忙しい暇人のブログ2 〜バンド結成への道〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エレキギターとエフェクター購入!!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やったー

ついに!

ネットで注文してたエレキギターが届きました



あ、ども

最近忙しくてぜんぜん暇人じゃなくなってるkouです!

今日は前から欲しいと思ってたエレキギターが
やっと手に入ったって話です。

↓下の写真はギターとエフェクターの写真です。

画像

画像



高価なものではないです。
サクラ楽器の初心者セットのものです。

けど、めちゃめちゃうれしいです!!


これからはたくさん練習して上手くなりたいです


ある程度弾けるようになったらアップするかも・・・


では、今日はこの辺で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暇な時間がもっと欲しいCOMでつ。
ちなみに明日が学校がある・・(泣

な、ナント!いつの間にwww
エレキギターはわたしのあるお友達サイトでも「買ったー」って話を聞いたんですが、その人はその音をMP3に替えて公開したそうで^^;

「・・・・何この音ッ!?」(゚Д゚;)
っていう感じでしたwwwww
MIDIのエレキもこんな感じならいいのにn・・(

では。
COM
2008/10/12 13:21
COMさんこんにちは

休日なのに学校ですか〜
大変ですねぇ〜

MIDIのエレキギターはほんとギターじゃないですよね。
打ち込みする時ギターのリアルさをMIDIで表現するのは相当難しいです。
って、おれの打ち込みの技術が足りないだけか

コメントありがとうございました!
それでは
kou
2008/10/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレキギターとエフェクター購入!!! 忙しい暇人のブログ2 〜バンド結成への道〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる